トランセンド・ジャパンの値段!プレーヤーブラックが期間限定並みの「納得」価格 |

。3日目偶然つながり電話でサポートを受ける相手はすごくイラチ(短気)だが我慢してサポートを受ける。音質も!自分にはこれで満足です。

こちらになります!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

トランセンド・ジャパン プレーヤー ブラックTranscendトランセンド・ジャパン MP3プレーヤー MP710 ブラック 8GB【送料無料】

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

安かったのでとても助かります。以上の件は、この製品の販売店のイーサプライには初期不良交換もしくは返金の要望を伝えましたがかなわず、商品販売ページの下段の赤枠で警告したとおりサポート表示の指示のとおりにして下さいとの返事でした。Mac対応と表記しながら未対応の件をトランセンドに改めて問いたところ『こちらにつきましては!弊社製品の問題ではなく!MacOS側の仕様となります。結局一時間以上の通話でしたので結構な費用になったと思います。今の現状は本体に曲を入れて再生したところの症状は10曲前後のあたりで必ずフリーズする。ただ歩いていると,なんか挫けそうなので,音楽でもと思い購入しました。HPのサポート掲載の取扱説明書を熟読するがいっこうに解決しない。 サポートの回線が空くまで途中で通話状態で待機させられる!東京までの通信費は当方持ちフリーダイヤルにあらず。Windows機器を用意してファームウエアーのバージョンアップをする途中!曲芸のような事をしなければならない(爪楊枝で本体リセットボタンを押しながら別ボタンを押しUSBをパソコンにつなげるという荒技)いかに未熟で不安定なOSをハードの上に乗っけていると言うことだ)アップは出来たかのようでしたので電話サポートは終了させました。小さくて軽く!操作も簡単です。』との返事です。着後!すぐ充電しまして本体対応機器のMac適応バージョンからMP3データを属USBケーブルにて入力ののち!まずUSBを抜く時にフリーズしてして以後復旧しない。あらゆる対処方法を順にためしてみるがダメ!メールの最後辺りにMacではつかえないの文章が? 商品本体に不可視ファイルが書き込まれそれが原因となりフリーズする。いろいろなボタン操作をしたらフリーズする為!本体リセット用の爪楊枝を携帯しています。サポートに電話してみる2日間つながらず。それほどのオーディオマニアでも無い限り!価格相応の必要十分な商品だと思います。何人かのレビューにあるように,見た目はちょっと安っぽいですが,イヤホンを日本製のものに変えたら音質も十分でした。初期不良をうったえましたが販売店はメーカーでの対処をメーカーは販売店での対処をと言ってます。それでは売りっぱなしで関係なしというお店と変わらないのではないでしょうか?<対応機種>■対応OS:表記からMac OS X 10.0以降を消去下さい。良い買い物でした。サポートにメールを出す。製品に問題も多くサポートしきれないのはわかりますが問題多い粗悪品と認識できる販売店にも責任の一端はあるように思います。コピペと思われる長文の対応レポートが忘れた頃返信してくる。ダイエットのためにウォーキングを始めました。改めてまして高額な通信費の電話サポートを受ける気はありません。